私たちがお手伝いさせていただいた事例の一部を紹介します
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予約システムを最適化することで平均月商約1,500万円アップ
医療法人社団 千美会 ザ・ホワイトデンタルクリニック様
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Lステップを活用し、日々の情報発信を適正化することで月商200万円アップ
有限会社マルショウ小西鮮魚店様
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Lステップで既存の顧客とのやりとりをスムーズにして、今まで見えていなかった新規顧客も開拓
株式会社コートーコーポレーション様
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SNSを活用し、広告費を一切かけずに販売促進を実施
株式会社デリシャスフロム北海道 HAKKO GINGER様
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見込み客の属性に応じたセグメント配信を行ったことでブロック率・予約率・成約率・売上全ての数値を改善
医療法人社団 千美会 ガーデンクリニック様
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LINE公式アカウントからメディア露出速報を届けることで顧客ロイヤリティをアップ
株式会社THREE ARROWS様
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業務効率化のためにLINE活用、スタッフ教育研修を動画マニュアル化して負担軽減
医療法人社団ミライエ 緑町診療所様
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視聴者の心を動かすコンテンツを全面に打ち出すことで、連鎖的にメディア掲載を獲得
学校法人児玉学園様
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Lステップを活用し、インフルエンサー募集から案件発注、管理業務等の事務作業を2割削減
株式会社イット様
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メディア掲載を通じた認知拡大と新規顧客獲得施策を実施
株式会社北海道海洋熟成様
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LINE公式アカウントを活用し、アナログで行っていたパーソナルカラー診断をデジタル化
株式会社ベイコローレ様
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LINE公式アカウントを使って既存の顧客リストに対するプロダクトローンチを実施し、新店舗開店に向けた資金を調達
株式会社ルイール Infine様
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国政選挙に向けた選挙対策にLINE公式アカウント/Lステップを活用
荒井ゆたか事務所様
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Lステップで発信情報を一元管理し、観光地ならではの情報をリアルタイムでお届け
一般社団法人倶知安観光協会様
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Lステップを中心とした顧客管理システムでサービスの品質向上
ハイダ商事株式会社 SARTORIA FISTY様
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入会訴求内容の見直しと体験レッスン後のアフターフォローを半自動化することで入会率を改善
株式会社トムプランニング トム・インドアテニス秦野校様
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Lステップを活用し、顧客関係管理(CRM)の工数削減、モデルハウス来場後の成約率を改善
株式会社大雄 ユーハウス様
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LINE公式アカウントを使って既存顧客に対する収益物件販売スキームを強化
株式会社丸正池田 ピタットハウス様
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じゃがいもの収穫時期に合わせたプロダクトローンチを行うことで2週間で約1.2トン販売
ファームキムラ様
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初回来院導線の見直し、Lステップを活用した独自の予約システムを構築、管理工数大幅削減、MEO対策の実施によりLTVを改善
こばやし治療院様
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LINE公式アカウントを販売進用のチラシとして活用
株式会社タカハシ水産様
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メディア掲載を通じた認知拡大と新規顧客獲得施策を実施
株式会社Jubilation様
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YouTubeを活用した見込み客との接点作りと売り込み色のない動画によるブランディング戦略の実施
株式会社OFFICE雪季様
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インバウンド客の需要に応える魅力的な商品及びレシピ開発とオペレーションの構築
キロロリゾートホールディングス株式会社様
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マーケティングで地域コミュニティとのネットワーク作りを実施
医療法人社団イーシーエス 南城眼科様