![](https://jpm-marketing.jp/wp-content/uploads/2023/08/7gc65FbeEPvdJEldzIvqbKeH9DMsZ7KoPOagJTj-r5_BiLeh-jV_em80y_9xOgMFNHAddv45nZ28hX5tbR24I3I5DmHhUA5deMj8fUEq8ozjhPjPTyFZvmBg-TBBr3GYgEieKUKWKVLiYH1tl8fDb6g.jpg)
LINE公式アカウント+Lステップ構築
![](https://jpm-marketing.jp/wp-content/uploads/2023/08/cfa8b3e1fa50b36f2dba85e72feba21e-1024x576.jpg)
北海道帯広市に拠点を置き、北海道内3店舗でピタットハウスのFC店舗を展開されている総合不動産商社のLINE公式アカウント・Lステップを構築しました。
LINE公式アカウント・Lステップ導入前の課題として、新規の収益物件情報が入った際に既存の顧客リスト1人1人に対して営業マンが個別でアプローチをするなど、アナログな作業が多くありました。
そこで、構築したLINE公式アカウント・Lステップに既存顧客を誘導し、新着の収益物件情報が入った際、HPへ掲載する前に最新情報として配信を行いました。
従来であれば1人1人に個別にアプローチを行っていた作業を効率化し、配信した物件のうち約16%がHP掲載前に売買契約に至りました。(2023年8月現在)
![](https://jpm-marketing.jp/wp-content/uploads/2023/08/q5WQqxbaCr-BU31KKuoiS06KpX2xsvlo7QbFo737jbAb7k4AOgZyGrddIBHd6cMc5MnKD4M-x7XzwPdFhPRWOkO5hpLBX4rmEaCV6INe9ygsfDWkJ__Mvo5o3gq2Zgo6pzoxfKpO0-cX50e54sU7V8c-1005x1024.jpg)
![](https://jpm-marketing.jp/wp-content/uploads/2023/08/2p6_K9rkhKKg6_3n8sKIxSOfNNYamPDhmlJmMbMQaf7IKnnt_jTwcHOE2UEXJ9P7CgH5-AO-9H5Ngtu61F1zlN16up-CHqp66MQpBJbqp0oVrjamkmiEqrFqAxoxukNBrbKwmkF1y70i6CRK4exW8DI-1024x1018.jpg)
クリエイティブデザイン
構築したアカウントへの友だち追加施策として、各店舗に設置するポスターを作成しました。
![](https://jpm-marketing.jp/wp-content/uploads/2023/08/c83732bffa7acebd468a1145f75b4159.jpg)
株式会社丸正池田 ピタットハウス様 / 不動産総合商社
WORKS
その他の事例紹介